アンテナ工事 浜松市天竜区

カテゴリー │地デジ

 以前リフォームをした時からのお付き合いのお客様宅へアンテナ工事に行ってきました。
去年の台風で、瓦がめくれたということで、ついでに屋根上のアンテナを下に降ろしたいということでした。

 鋼管柱を建柱して、取付けることにしました。
この地域はアンテナの電波が弱いところでしたが、前回工事以降に、新たに中継局ができたので、そちらからの受信を試してみました。
ラインブースターと通常のブースター、それから弱電界用のアンテナを使ってみました。

 結果は、屋根上よりも画像が鮮明になりました。強度計の数値も最高レベルになり、コンパクトにアンテナを収めることもできました。
電波の弱い地域のアンテナ工事は難しいところがありますが、今回の現場は大成功でした。

アンテナ工事 浜松市天竜区
アンテナ工事 浜松市天竜区



同じカテゴリー(地デジ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンテナ工事 浜松市天竜区
    コメント(0)